Best Shot2

Best Shot2

管理人お気に入りの一枚---------ソフトテニス三昧


クラブ対抗大会3

IMG_7308_2_convert_20161030201423.jpg

近頃後ろ向きな発言が多い彼。
すっかりいじられキャラの様子。
今日も、話題提供ありがとうございます。
足がつって、かえって力が抜けてよかったんじゃない?とか言われる始末。
あ、そこ狙いですか?


クラブ対抗大会2

IMG_7247_2_convert_20161030201324.jpg

バックの写真は案外多い。
なんかカッコよく見えるんだよね。
もう少しボールが入るとよかった。


クラブ対抗大会1


眩しいから帽子かぶりました。
プレー写真は初めて撮った?
最近一般の写真あんまりとってないからなあ。



2部優勝


久々撮った2部。
喜びも控えめで、初々しい。
これからも頑張ってね!


気合十分

IMG_6659_2_convert_20161022211823.jpg

IMG_6716_2_convert_20161022211840.jpg 

準々決勝までは気合十分。
あとはちょっと残念だった。

まあでも、帽子の下に敬意を払って!



頑張って欲しい

IMG_5945_2_convert_20161022211744.jpg

IMG_5964_2_convert_20161022211802.jpg 

久しぶりのジュニア経験のない選手。
とてもよかった。

ここの学校部員数が3年が抜けて35人いるそうだ。
どうやって練習しているんだろう。


新人大会②

IMG_6587_2_convert_20161021205243.jpg

IMG_6440_2_convert_20161021205219.jpg 

敦賀地区同士の決勝。
スロースターターらしい(ある筋の情報)試合の入り。
1-3となってあれ負けちゃうの?ってとこから大逆転でした。
気合が勝ってましたね!
優勝おめでとうございます!


新人大会①


いい顔でしょう?
新人大会は来年の夏、間違いなく活躍する選手たちが出てくる大会。
決勝は残念だったけど、きっともっと強くなる。


団体個人制覇


ようやくタイトルを一つ取って、自信をつけてくれたら。
まだまだこれから。
優勝おめでとう!

1つアップ

IMG_5439_2_convert_20161002183817.jpg 

IMG_5600_2_convert_20161002184037.jpg 

前回大会から、1ランクアップ。
今度はぜひ優勝を狙って下さい。
今日みたいな決勝ではまだまだですよ。
練習あるのみ!


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:M
旧BestShotは思い切って閉じることにしました。

新しいBestShot2をよろしくお願いします。

カウンター
最新トラックバック
ご注意
写真の無断使用を固く禁じます。
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: