Best Shot2

Best Shot2

管理人お気に入りの一枚---------ソフトテニス三昧


兄弟ペア


彼はお兄ちゃん?
兄弟でペアって難しそうだ。(私ならコートで罵り合いですね)

珍しい名前なのに最近よく聞きます。
御兄弟みなさん頑張っていらっしゃるんですね!



ナイスゲームのあと


IMG_3824_2_convert_20160722204408.jpg 

準決勝、すばらしいゲームだった。
1打1打気が抜けない、まさに手に汗握る試合でした。

この糸が決勝で切れちゃいましたね。
メンタルコントロールって難しい。
是非とも優勝して欲しかった。


新戦力


IMG_3279_2_convert_20160722204316.jpg 

力はまだまだ、だけど頼もしい新戦力。
来年に期待してますよ!


号泣

IMG_3652_2_convert_20160721210208.jpg

試合の途中から涙目。
何でなのか尋ねたら、
身体が固くなって思うように動かなくて、と。

ああ、彼女たちでもプレッシャーと戦っているのか。
なんだか、少しほっとした。
勝ってよかったね。おめでとうございます!


成長


パワーと優れたコートカバー力(りょく)
素晴らしかった。

相手を圧倒しました!



順位決定戦


IMG_2876_2_convert_20160709190843.jpg 

どちらもよく似た実力で、なかなかいい試合だった。
「あーあの1本こうしていれば」
悔やんで、次に生かしてくれれば、と願う。


« »

07 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:M
旧BestShotは思い切って閉じることにしました。

新しいBestShot2をよろしくお願いします。

カウンター
最新トラックバック
ご注意
写真の無断使用を固く禁じます。
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: