Best Shot2

Best Shot2

管理人お気に入りの一枚---------ソフトテニス三昧


賞品

IMG_2726_2_convert_20160619191243.jpg

優勝賞品のラケットバッグ、いとおしそうに持って帰りました。
「初めてもらった」そうで、
「そうだっけ?」って思うくらいいつも入賞はしてたんだよね。



草津から

IMG_2768_2_convert_20160619191335.jpg

滋賀は草津クラブから。若干14歳!
持ってかれちゃいました!
カップ、来年また持って来て下さいね!


後輩

IMG_2744_2_convert_20160619191306.jpg

遠い遠い後輩。
優勝は逃したけど、また来てね。


久しぶり


久しぶりの一般、球友会。
準決勝、相方の骨折した足がもちませんでしたね。
楽しかったからいいか。


ナイスボレー

IMG_2402_2_convert_20160619104627.jpg

ナイスボレーが何本もありました。
気合が入って、とてもいい試合でした!

おめでとうございます!

大人になった

IMG_2420_2_convert_20160619104150.jpg

ひゃー大人びた。
去年の写真と全然違う!

こちらも初優勝おめでとう!

グータッチ

IMG_2173_2_convert_20160619104012.jpg

グーでタッチ。
二人で決めたんだ?

初優勝おめでとう!

ライバル


IMG_1910_3_convert_20160619103021.jpg 

4年生の4人。
お互い負けたくない気持ちは同じ!

ライバル、だけど いつもは仲良し。
切磋琢磨してみんな上達すれば、うれしいなあ。

IMG_1806_2_convert_20160605201900.jpg

3年のこの大会を優勝で終えるというのは誰もが願うこと。
試合が終わったとたん堰を切ったように涙が溢れた。
よく我慢して助けました。
優勝おめでとうございます!


似てる


IMG_1053_2_convert_20160605201753.jpg 

こうやって並べると別人なんだけど、似てません?
区別つかなくて。
グーとパーだけどなんかプレイも似てるし。

気迫溢れる試合で相手を圧倒しました。
優勝おめでとうございます!

同じジュニア出身

IMG_0868_2_convert_20160605105934.jpg
この彼女も下の二人と同じジュニアの子なんだそうだ。
彼女は真っ黒に日焼けして頑張っている。

いろいろあっていいなあ。


白い!


IMG_0646_2_convert_20160605105728.jpg 

とにかく目立って!
思わず撮って!
そしたらプレイが面白くて!
とてもよかった。

高校ソフトテニス選手としてはNGな白さだけど、乙女としては大正解の白さです。


« »

06 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:M
旧BestShotは思い切って閉じることにしました。

新しいBestShot2をよろしくお願いします。

カウンター
最新トラックバック
ご注意
写真の無断使用を固く禁じます。
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: