Best Shot2

Best Shot2

管理人お気に入りの一枚---------ソフトテニス三昧


K.Nakamoto


IMG_9434_2_convert_20160529184501.jpg 

彼の写真が撮れる日が来ようとは。
私の人生も捨てたもんじゃない。

やはり素晴らしい。
被写体は素晴らしいのに、腕がついていかない。
まあ、チャンスはまたあるでしょう。
これからもよろしくお願いします!




T.Suzuki

IMG_9684_2_convert_20160529165204.jpg 

IMG_9945_2_convert_20160529165318.jpg 

ようこそ。
大きな身体で繰り出すスマッシュにホレボレ。
笑顔がいいでしょう?



T.Shinagawa

IMG_9395_2_convert_20160529162720.jpg

IMG_9439_2_convert_20160529165107.jpg 

久しぶりに撮りましたね。
北信越優勝おめでとうございました!

待ち焦がれていました!



不満

IMG_9181_2_convert_20160522092113.jpg

ずいぶん上手くなりました。

でもまだまだ不満。

転部



ユニフォームじゃないので1年生かと思ったら、

「転部してきたんです」

中学校に硬式の部がないので陸上部から、だと。

最近はこんな子が増えた。


高校になっても

IMG_8373_2_convert_20160508104043.jpg

器用ですねえ。

球ぎわに強いというか、先生にお聞きしたら「ボールを使う競技は全部うまいんですよ」と。

是非、高校に入っても続けて下さい!

団体戦



やっぱり団体戦は面白い。

何が起こってもおかしくない。

このペアは最後まで実に楽しそうにプレーしてた。

優勝は逃したけど、いい一日だったんじゃない?

« »

05 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:M
旧BestShotは思い切って閉じることにしました。

新しいBestShot2をよろしくお願いします。

カウンター
最新トラックバック
ご注意
写真の無断使用を固く禁じます。
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: