Best Shot2

Best Shot2

管理人お気に入りの一枚---------ソフトテニス三昧


のらりくらり

IMG_3578_2_convert_20150920205916.jpg

IMG_3501_2_convert_20150920205828.jpg

まるで2年前の夏の中体連決勝をみているようだった。

前衛の足がつっているのも同じ(あいかわらず水分摂取がへた)。

守るべきものがない者の強みで、のらりくらりとポイントを取っていった。
(写真最後のレシーブの時なんか膝に手ついてますから)

2年前の借りを返しましたね。優勝おめでとう!

ペアの決め方



確か彼は中学の時前衛だったよね。

この高校のペア決めは、ガチンコ部内戦の成績で順番に決めるんだそうだ。

だから前衛も後衛も関係ないんだって。

それぞれの高校のカラーがあってとてもおもしろい。

チャンス

IMG_3039_2_convert_20150912204318.jpg

IMG_2496_2_convert_20150912204236.jpg

チャンスは何度も、何度もあった。

手に汗握る(観客が)見事な決勝戦。だからこそ勝って欲しかった。


あの小っちゃかったあの?

IMG_2785_2_convert_20150912204419.jpg

彼は、あの彼だろうか?

ネットからやっと頭が出てたあの彼?

大きくなったなあ。

まだ3年生



3年生でこの背丈。 

プレーはまだまだこれからだけど、将来楽しみ、です!

« »

09 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:M
旧BestShotは思い切って閉じることにしました。

新しいBestShot2をよろしくお願いします。

カウンター
最新トラックバック
ご注意
写真の無断使用を固く禁じます。
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: