Best Shot2

Best Shot2

管理人お気に入りの一枚---------ソフトテニス三昧


あと一歩

IMG_1243_2_convert_20150724194017.jpg

IMG_1385_2_convert_20150724194220.jpg

もう少しで手が届きそうだったのに。 惜しかったですね。

でも二人ともとてもよかった!

この笑顔が今日のbestshotです!

雪辱



IMG_1544_2_convert_20150724194431_1.jpg

準決勝で 団体戦の雪辱を果たして みごと優勝!

おめでとう!

主導権

IMG_1044_2_convert_20150722194813.jpg

IMG_0935_2_convert_20150722194632.jpg

久しぶりに前衛がゲームの主導権を持っている試合を見た。

どちらの前衛も攻める攻める。 見ていて面白い。


貫録


貫録のペア。

正統派の二人。

いつの間にか

IMG_0699_2_convert_20150711161845.jpg

君のお兄ちゃんと同じコートで決勝戦を観るなんて。

いつの間にかテニスも上手くなちゃって。

しみじみしちゃった。

決勝

IMG_0735_2_convert_20150711162005.jpg

圧倒的パワープレーの相手に、受けにまわってロブで返す。

相手のミスを誘い、勝機はあったと思う。

残念だったけど、準優勝おめでとう。

細い!

IMG_0492_2_convert_20150711161711.jpg

むちゃくちゃ細い手足。 前に後ろに走り回る。

優勝おめでとう!

最後の年



いつも、どちらかを応援することはない。

けど、つい応援してしまった。よく頑張りました。


可愛い

IMG_0097_2_convert_20150706075548.jpg

全体的にふんわりしたイメージ。

可愛いなあ。


回転



ボールは身体の回転で打つ、見本のようなフォーム。

小さい身体でパワフルなショットを繰り出す。

まだ4年生、これからがとっても楽しみな、元気いっぱいの選手!

« »

07 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:M
旧BestShotは思い切って閉じることにしました。

新しいBestShot2をよろしくお願いします。

カウンター
最新トラックバック
ご注意
写真の無断使用を固く禁じます。
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: