Best Shot2

Best Shot2

管理人お気に入りの一枚---------ソフトテニス三昧


新1年生④

IMG_9754_2_convert_20150628164752.jpg

弾けてましたねー。

本当に楽しそうだった。


新1年生③

IMG_9857_2_convert_20150628165030.jpg

顔が隠れちゃった。

でも、坊主から茶髪へ、これでわかる人はわかる。

新1年生②



富山からのサウスポー。

またご参加下さい!

新1年生①



大学生活満喫中!

「むっちゃ楽しいです!」 

そうだよなあ~、楽しかったよ~(遠い目)

今年初



今年になって練習してるの見たことない。 もちろん試合も。

でもちゃんと打てるんだ。

感涙



プレッシャーから解放されて泣き崩れる選手に手荒い抱擁をしてた先生。

でも、やっぱり先生も感涙。

あめでとうございます。

IMG_9220_2_convert_20150608162615.jpg

IMG_9037_2_convert_20150608162434.jpg

閉会式が終わっても、涙、涙、涙。

青春だね~と、茶化してゴメン。

Tシャツ



去年からずっと気になってた、Tシャツ。

オモシロイのは大好物。

ようやく

IMG_8513_2_convert_20150606213048.jpg

ようやく君の写真が撮れました。

本当は準々決勝のマッチポイントで、感極まって顔をクシャクシャにしている写真の方が私は好きなんだけど。

決勝で負けましたが、とてもよかったです。

準優勝おめでとう!

ボロボロ



彼はスポーツ飲料が嫌いなんだそうだ。
水分補給は水のみ。

スポーツ飲料が苦手な人は、甘い炭酸飲料(コーラ等)と塩で補給するとよいそうですよ。
(m先生からお聞きしました)

こんな状態で試合に負けるって悔しいじゃない?

久しぶり!



IMG_8477_2_convert_20150606213255.jpg

高校生になって初めて撮った。

思わずアップ。 

« »

06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:M
旧BestShotは思い切って閉じることにしました。

新しいBestShot2をよろしくお願いします。

カウンター
最新トラックバック
ご注意
写真の無断使用を固く禁じます。
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: