Best Shot2

Best Shot2

管理人お気に入りの一枚---------ソフトテニス三昧


大きくなったなあ



いつの間にか大人になっちゃって、カメラに照れてたあの子が

今では教える立場になっているなんて。

全く我が身を思うとため息が出る。


タイミング

IMG_5814_2_convert_20150419165249.jpg

お兄ちゃんは全然写真撮る機会がなかった。

彼はなぜか、タイミングよくするっと撮れちゃう。 



プレイも性格も(?) 「静」 それはゆるぎないように見える。

「一本締めていこう」 

横にいた私にしか聞こえませんけど?

彼独特の世界があって、仲間たちはそれをヨシとしているようだ。

最高の笑顔



準決勝ファイナル5-5から勝利を手にした瞬間。

いい笑顔でしょう?

優勝おめでとう!

アピール

IMG_5753_2_convert_20150412101459.jpg

決勝戦の横で、気合が入ったゲーム。

思わず撮ってしまいました。 

こういうの、ちゃんと届くんだよね。 これからも続けて下さい。

ペアの意味



助けられたり、助けたり。

ダブルスって不自由で面白い。 そう思わない?

好み

IMG_5550_2_convert_20150405134453.jpg

好きですね~。 このユニフォーム。

かわいい。
ほっそい手足にキリッと黒。

全く、オヤジ目線です(>_<)

うまくなったなあ

IMG_5319_2_convert_20150405134356.jpg

IMG_5247_2_convert_20150405134258.jpg

私、去年11月から、冬ごもりしてました。

久しぶりに見る子供たちは、ビックリするほど上手くなっていました。
楽しみですねえ(^^♪

« »

04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:M
旧BestShotは思い切って閉じることにしました。

新しいBestShot2をよろしくお願いします。

カウンター
最新トラックバック
ご注意
写真の無断使用を固く禁じます。
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: