Best Shot2

Best Shot2

管理人お気に入りの一枚---------ソフトテニス三昧


ドキドキ

IMG_3041_2_convert_20141026190935.jpg

今日の大会は各学校混ぜて団体戦のチームを作りました。
ジュニアと組んだ彼。
接戦をものにして、「ドキドキだった」と。 

先輩に励まされ、後輩に助けられて、とてもほほえましかった。
勝つっていいでしょ? 優勝おめでとう。

強弱



このペア、サーブもストロークも強打と軟打のみ。

ドッカーン か ふわ~。
安定してストローク出来るようになると、試合もちゃんと組み立てられるようになるよ。
練習あるのみ!

バック

IMG_2741_2_convert_20141019212000.jpg

バックが好き、というか バックでしか打てなくなる。
フォアどうやって打つかわかんない、とかわけわかんないことを言う。
せっかくのサウスポーなのに。

歩く

IMG_2715_2_convert_20141019211907.jpg

トスあげてから、1.2歩 歩く。(だいたい後ろに)
ちゃんと入るから不思議。

何年ぶり?



見よ!このなまっちろい足!
先日あるところで偶然会ったとき、「練習はしてますよ」と言ってましたが、社会人になると練習は夜しか出来ませんからね。
彼も30だそうです。
ついこの間まで大学生だったのに(>_<)

3位決定戦



決勝と3位決定戦が部内戦になって、イマイチ盛り上がらず。

彼が順位決めで勝ったのを初めてみましたね。
もっと勝つことに貪欲になって欲しいなあ。


« »

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:M
旧BestShotは思い切って閉じることにしました。

新しいBestShot2をよろしくお願いします。

カウンター
最新トラックバック
ご注意
写真の無断使用を固く禁じます。
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: