Best Shot2

Best Shot2

管理人お気に入りの一枚---------ソフトテニス三昧


一年ぶり



1年ぶりのラケットだそうだ。 恐ろしい。絶対無理。
決勝でとうとう足がつってしまいました(>_<)

後衛はそんな相方なので、適度に力が抜けて伸び伸び。

春、秋連覇



選手宣誓はイマイチだったけど、連覇おめでとう。
(このシーンはバックのハイボレー)

このペアに並んで見下ろされると、なんかムカつく(-_-)っていうくらいでかい。
ちなみにすっごく似てるけど(雰囲気が)兄弟ではありません(笑)

スライス



このスライスは覚えると便利。

特にシングルスでは、絶対必要になる。

イエロー?

IMG_1437_2_convert_20140921203300.jpg

ガッツポーズを相手に向かってやってはいけない。
わかる、わかるけど、勢いでやっちゃう、っていうか少しくらいいいじゃん?

でもいけないらしい。
大きい大会なんかでは、すぐイエローなんだそうだ。
後ろ向きとか、上向きとか・・・うーん、自己完結ガッツポーズかぁ。


1年生ペア

IMG_1292_2_convert_20140921203200.jpg

IMG_1196_2_convert_20140921202953.jpg

後衛がゲームを組み立てて、前衛が決める、当たり前のことをちゃんとやってる。

優勝おめでとう!

表情



2年ぶり!

表情が豊なのでいちいち絵になる、昔から。
動きも大きいしね!

やった-!



何度もマッチをにぎられ、前衛は足がつってボロボロで

相手のミスにも何度も助けられて、ようやく優勝!

あめでとうございます! いい笑顔です。


センス



前衛にはちょこっとセンスがいると思っている。

期待していいだろうか?


ミックスダブルス

IMG_9952_2_convert_20140913200106.jpg

第一試合は女子ダブルス、第二試合は男子ダブルス、第三試合がミックスダブルス。

慣れないミックスに照れて、なかなかハイタッチもしてくれなくて。
学年が上になると、こうしてハイタッチ。

でも表情は、断然女子のほうがいい。



頑張りました!

IMG_9599_2_convert_20140913195631.jpg

唯一ひとり、大きな声が出ていました。

試合も頑張ったし、副審もとてもよかったですよ!


きれいに入りました!

IMG_9917_2_convert_20140913200015.jpg

画面に、全身とラケットとボールが、うまく入りました。

きれいなフォームですね!

トップ打ち



勢いよく、身体ごと飛び込んで 素晴らしいトップ打ち。

ここのジュニア達は、声がよく出てあきらめなくて!
ぜひ見習って欲しい!

« »

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:M
旧BestShotは思い切って閉じることにしました。

新しいBestShot2をよろしくお願いします。

カウンター
最新トラックバック
ご注意
写真の無断使用を固く禁じます。
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: