Best Shot2

Best Shot2

管理人お気に入りの一枚---------ソフトテニス三昧


期待を込めて



こんな顔だってちゃんと出来る。

これからは君たちがしょっていくんだから。

期待してるんだよ。

パワフル

IMG_9303_2_convert_20140725103018.jpg

ダブ後相手に一歩も引けをとらず、安定したストローク。

スタミナもたいしたものだ! 優勝おめでとう!

真剣

IMG_9242_2_convert_20140725102915.jpg

ポイントをとっても笑顔もない、真剣そのもので一生懸命さがとても好感が持てた。

勝負が決まってようやく笑顔が出た。



1年生!

IMG_8986_2_convert_20140725102601.jpg

いい前衛をつけてもらって、素晴らしい活躍をみせた。

顔を見るとまだまだあどけない。

来年がとても楽しみだ!

存在感

IMG_9102_2_convert_20140725102701.jpg

前衛はいかに相手後衛に存在感を見せるか。

「あの前衛邪魔」と思わせたら勝ったも同然。


コミュニケーション



頻繁にこうしてコミュニケーションをとる。

とても大事。 


号泣

IMG_8647_2_convert_20140724203542.jpg

プレッシャーとふがいなさと、0-3の時点で涙目。

3-3に追いついた時には号泣、まだ勝ってないのに。

それでも何とかこの試合をものにしたのは素晴らしかった(相手にも助けられたけど)

あと1点。 これが取れなくて涙をのむ試合を幾度となく見てきた。

負けたとき、なんで負けたかわかんないんだよね。3ゲームもリードがあったのに。

おもしろい

IMG_8677_2_convert_20140724203635.jpg

背が高くてなかなか面白そうな選手だった。

しかしあの場面で隣のコートの経過が気になるなんて、集中してないにもほどがある。
こういう試合を一つものにするかどうかってことはとても大事なことなんだよ。

性格



君の後ろの彼と、うまくやって行けるのは君だかららしい。

このペアが来年どうなっているか、神のみぞ知る。

ガッツポーズ



こんなガッツポーズいつから?


姉妹

IMG_7738_2_convert_20140712205931.jpg

ぷぷ。

さすが姉妹、おんなじ かお。


最後の1本



この1本で試合終了。
貫録の優勝おめでとうございます!


途中から一方的な展開になったけど、こんな試合をしてはいけない、と負けた選手に言いたい。
全ての選手に失礼である!

好感



順位決定戦、どちらのペアもいっぱいいっぱい。

甘いところはたくさんあるんだけど、試合に対する気持ちはとても好感が持てた。

勝って終わることの大事さを学んで欲しい。

徹底



今日は徹底して彼女を狙ってましたね。

我慢して、我慢して、最高の笑顔が見れました。

おめでとう!

« »

07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:M
旧BestShotは思い切って閉じることにしました。

新しいBestShot2をよろしくお願いします。

カウンター
最新トラックバック
ご注意
写真の無断使用を固く禁じます。
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: