Best Shot2

Best Shot2

管理人お気に入りの一枚---------ソフトテニス三昧


流れ

IMG_7653_2_convert_20140629201352.jpg

ディフェンディングチャンピオン、シューズの紐を直したり間をとって、
何とか流れを取り戻そうとするが、押し切られてしまった。



6年生

IMG_7498_convert_20140629201242.jpg

きりっと結んだ口元。

このあと得点を取って破顔する。

女子は6年生にもなると大人っぽい。 

3部

IMG_7385_2_convert_20140629201134.jpg

まだユニフォームもない3部。

ボールまで体を持っていくのがままならないのに、違う球技をやっていたらしく
感覚的になかなかのフォーム。

ピント、甘いな。

審判



全力で副審中。

えらいぞ!

バック



バックが苦手なちびっ子諸君、このおねえさんのように右手を添えると上手く打てるようになりますよ。
(右ききの人は左手)


彼女、優勝カップを持って帰りましたが、あのカップを進んで持って帰る人を初めてみましたね。
(大きすぎて嫌われている。重いし。)
2連覇中です。来年も持って来て下さい!

イライラ



決勝、イライラが伝わって来るようだった。

実家



ながーい大学生活を終えて実家に帰って来ました。 

実家は楽とみえて、ますます・・・いや、仕事柄自分の体にも気を付けないとね(^-^;

遅くなりましたが国試合格おめでとうございます。


狙い打ち



ここ何本も決められましたね。絞り込んで狙い打ちしてました。

それにしても、ラリー3本が続かない。 若いなあ~。

冥利



報われるっていうか・・・監督冥利につきますよね。


醍醐味



毎年この大会をとても楽しみにしている。

醍醐味は団体戦の応援。
この応援の良し悪しで勝敗が変わる、といっても過言ではないと思っている。

観客を巻き込み、選手を後押しし一体となって応援する。
見たことない人、一度会場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

胴上げ



優勝おめでとうございます!

胴上げは、案外危険。 全幅の信頼がないとコワイ(笑)


悪いなりに



悪いなりにまとめることを覚えたんですよ(コーチ談)

いつもならズルズルと、で終わってしまったけど

今年は一味違いましたね。

ボウズ



満を持しての坊主?

いい顔撮れた。

僅差



どこが抜け出してもおかしくないところ、安定したプレーで連覇。
明日、更なる栄光を手にできるか、楽しみだ。

大健闘!



ノーシードから決勝へ!
何かに導かれるように、気合が入っていました。
本当におめでとう!
後ろで応援していた父にも、おめでとう!

« »

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:M
旧BestShotは思い切って閉じることにしました。

新しいBestShot2をよろしくお願いします。

カウンター
最新トラックバック
ご注意
写真の無断使用を固く禁じます。
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: