Best Shot2

Best Shot2

管理人お気に入りの一枚---------ソフトテニス三昧


体幹



体幹がいいっていうのはこういう事をいうのか。

どんな態勢でもボールは返る。

松坂桃李似のイケメンで、きっとファンも多いんでしょう。

1年生になった



六中の時代がくる?

ダブ後



ダブ後同士で、先にアウトやネットで勝てるわけがない。


面白い逸材



とにかくとても目を引いた。

面白いようにボールがコートの外に落ちる。全然おしくない。

だけど運動神経の塊のような体つき。(走るのはむっちゃ早いそうだ)

これからどう成長するか楽しみ。 

同じ人?



撮っててしばらく気が付かなかった。

3月に見た時とは同一人物とは思えないほど、いい顔してた。

県HPで写真使わせていただきました。

悩める男



一人で試合。

君のペアは中々いい前衛だと思うんだけどなぁ。

余白

IMG_3784_2_convert_20140506165615.jpg

何度も言っているが、こういう余白のある写真が好きだ。

今回HPのトップの写真に使おうか、相当悩んだ。

ラケットがあと半分入っていたらこっちを選んだと思う。

まあ、お楽しみは今度、ということで。



トップ

IMG_3866_2_convert_20140504203511.jpg

久しぶりにアップ。

いつも撮ってはいるんだけど・・・。

県のトップ選手として頑張って!


社会人

IMG_3577_2_convert_20140504203327.jpg

社会人になりました。

小っちゃい時からずーっと撮り続けて・・・感慨深いものがあります。

最近はそんな子達ばっかりで、自分の歳を痛感。

成年デビュー

IMG_3712_2_convert_20140504203430.jpg

ファイナル6ポイント目のアタックをドンピシャでボレー。

これで勝ちは見えた大事な1点、と思われたのに

この後グダグダのミスの応酬。

何度かのデュースの後力尽きる。

まあ、楽しかったらしいのでいいでしょう。

« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:M
旧BestShotは思い切って閉じることにしました。

新しいBestShot2をよろしくお願いします。

カウンター
最新トラックバック
ご注意
写真の無断使用を固く禁じます。
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: