Best Shot2

Best Shot2

管理人お気に入りの一枚---------ソフトテニス三昧


目力

IMG_3376_2_convert_20140422203224.jpg

君の耳には後ろの応援が聞こえていない?

決勝戦だよ!? 闘志が感じられないよ!


器用

IMG_3304_2_convert_20140421200502.jpg

中学のときは、前衛も後衛もこなす器用な子だなあ、と思っていた。

体つきも大人になって、この優勝で自信がついたんじゃないでしょうか。

丁寧に

IMG_2837_2_convert_20140421132755.jpg

我慢して、丁寧にゲーム運びした賜物でした!

変則的

IMG_3004_2_convert_20140421185303.jpg

なかなか取り上げてあげられない選手たちが入賞してくれて、新鮮な気持ちで撮った。

スライスを多用して、平行陣だったり変則的なプレースタイルでした。

懐かしい顔

IMG_3075_2_convert_20140421185401.jpg

ようやく優勝できましたね。

2年生後衛がよく頑張りました。

疲労困憊

IMG_2767_2_convert_20140421195630.jpg

1部、2部掛け持ちで、10試合以上やったそうだ。

2部優勝おめでとう。

お疲れさまでした。

ボール2個

IMG_2539_4_convert_20140421191538.jpg

その手でボール2個?

持てるの?




って、案の定この後落とします。



ゲームも審判も、お姉さんに手伝ってもらって成立です。

グリップ

IMG_2113_2_convert_20140421185112.jpg

この握りでよく打てるな。

でも子供にすごく多い。

直せるものなら、直した方がいい。

粘ったけど



ダブル後衛同士の長いゲーム。

押されてだんだん無口に。

父に叱咤激励されても流れは変わらず、残念でした。

正座

IMG_2403_2_convert_20140421191230.jpg

審判台で正座。

いいね。


気合

IMG_2256_2_convert_20140421155351.jpg

隣りのコートにいて、思わず振り返ったくらい気合のプレー!

いい顔が撮れました!

« »

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:M
旧BestShotは思い切って閉じることにしました。

新しいBestShot2をよろしくお願いします。

カウンター
最新トラックバック
ご注意
写真の無断使用を固く禁じます。
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: