Best Shot2

Best Shot2

管理人お気に入りの一枚---------ソフトテニス三昧


ふっくら


最近ふっくらしてきた。

本人曰く、「動けるんすよ。」

ま、若いからね。そのうち・・・。


先生と

IMG_8778_2_convert_20170122163449.jpg

先生と組んで3位入賞。またご参加下さい!

試験頑張ってね!


お父さんと


一般クラブに入って、お父さんと大会に出ている。
今回は3位入賞! おめでとう!


元気いっぱい


よっしゃー!
よく声が出てました。優勝おめでとう!
ファーストサービスの確率が上がるといいですね。


準優勝

IMG_8366_2_convert_20170115195625.jpg

準決勝から両足がつっている状態で、決勝も走る走る。
振り回されても回り込んで打つ。
よく頑張りました!



新しい道


新しい道に進むそうだ。
この涼やかな笑顔の 彼の未来にエールを送る!


雰囲気

IMG_7991_2_convert_20161113185356.jpg

IMG_7908_2_convert_20161115104434.jpg 

この二人、とても雰囲気が似てる。
いいペアに巡り合えたんじゃない?


笑顔


笑顔がとてもチャーミング。
緊張から、ちょっとこわばり気味な笑顔なんだけど
決勝の大事な第一試合を勝利して、本当に笑顔が弾けた。


新人戦

IMG_7438_2_convert_20161112203049.jpg

ポーカーフェイスと考えるゲームをする。
試合のあとも反省しきりだった。

IMG_7350_2_convert_20161112203004.jpg 

明るく盛り立て役の彼。
良くも悪くも、とても君らしい試合だったよ。
優勝おめでとう!


ファイナル


前回に続きファイナルに泣く。
勝てそうで、一歩足りない。
次こそは頑張って下さい!

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:M
旧BestShotは思い切って閉じることにしました。

新しいBestShot2をよろしくお願いします。

カウンター
最新トラックバック
ご注意
写真の無断使用を固く禁じます。
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: